記録と日記

日々の記憶が3日くらいしか保てないので記録がてらに始めました。

ここ最近

三日坊主なので本当に日記サボってたし相変わらず記憶は保てないので3日で記憶喪失になる。

サボってる間にいつの間にか秋が終わって冬が来てたし、卒論も提出して卒業間近になってた。卒業まであと1ヶ月しかないのに毎日家に引きこもって引越しの準備もせずだらだら過ごしてる。多分廃人になってないのはおじさんが毎日いてくれるからだと思う。

卒業までにいろんな人と遊びたいし行きたい場所もあるけど金がない。年末の宝くじで1億当たると確信して、金を使いまくったのが原因だったかもしれない。

残りの1ヶ月はちゃんと忘れないように何かあったら日記つけていきたい。多分。