記録と日記

日々の記憶が3日くらいしか保てないので記録がてらに始めました。

ライブ

サークルのライブがあった楽しかった

ロットン

途中方向性の違いでメンバーが1人脱退し悲しみに暮れた。まぁなんとかなるっしょ!で合わせに入ったら何とかならなかったから当日の朝スタジオ入ろうとしたけど寝坊した。牡蠣の呪いにより演奏自体無くなったから牡蠣は怖いなと思った。メンバーがすこすこ&一回目の時のライブが楽しすぎたのでとても大好き。あとこのバンドの耳コピは本当にできない。

 

東京カランコロン

耳コピが限界感情すぎた。コード譜もないやつの耳コピの厳しさを感じた。この2人でボーカルしたら絶対に雰囲気にあうしめちゃくちゃ聴きたい!って思てたから聴けて嬉しかった。スタジオの合わせの時2人が歌ってるの見て心の中で密かに興奮してた。渚のセレナーデほんまにすこ。

 

ひげだん

完全に自分の練習不足でメンバーに迷惑かけてしまって申し訳なさでしかない。後輩達すごいなぁって思った。このバンドのベースの動き方めちゃくちゃ好きだけどいざ自分がしようとしたら無理なことがわかった。あとピアノスゴすぎ。ずっとしたいなぁ~って思ってたからできて本当に楽しかった

 

supercell

自分が初めて視聴覚でしたバンド。あの時よりは成長したはず……多分……メンバーにボカロPがいるので(大嘘)昔のボカロの話で盛り上がったので楽しかった。supercellは初代が一番好き。

 

ドロス

何だかんだで出るのが四回目くらいのバンド。特に最後にした曲は毎回出る度にしてたから最後ひいててエモを感じた。弾く度思うけどコード自体は動き少ないのにあの中でオシャレなソングを作るドロスは本当にオシャレすぎるなぁと思った。難しい~ってなって断念したやつもあるしもっとしたい曲いっぱいあるから寂しい。あとドラムが本当にうますぎてうますぎていつもひっぱてくれて迷惑かけまくったからすまんこすぎ。あとスタジオ終わりにいつもいじめてごめんね。本人にはここでは伝わらんけど。

 

卒ライこそはもっとしっかり弾けるようにどれも練習頑張るぞ